2013年1月8日火曜日

山口孝志がお金の使い方を考える 山口孝志

資産家 山口孝志の教材を来週までに知る FX-JIN
山口孝志がお金の使い方を考える


こんにちは、山口孝志です。

今回は、お金の使い方について紹介します。

お金は、自分にばかり投資するのではなく、ぜひ友達にも投資することが大切です。

投資するのは、なにも自分だけではありません。

友達に投資するのも、自分がきれいな心を磨くために大切なことです。

友達の誕生日に、花をプレゼントすれば、友達は喜んでくれます。

そうすると、あなたともっと仲良くなれます。

お歳暮では、いつもお世話になっていますという気持ちを込めて、贈り物をします。

お歳暮は、お歳暮をもらうのが目的で、お歳暮を贈るわけではありません。

お世話になっている気持ちを表現したいために、贈り物をします。

その気持ちを表現することや、表現する機会がもてることは、自分にとっても

「きれいな心のための栄養」

になります。

優しい気持ちは、遠回りできちんと自分に返ってきます。

きちんと気持ちが伝わっているならば、気持ちは必ず本人のところに戻ってきます。

それも、以前よりも大きくなって、戻ってきます。

自分のためだけにと思い、自分にばかり投資をするのはやめましょう。

人間関係では欠かせない

「友達のために」

という気持ちにも、お金をかけさせてもらいましょう。

人間関係にお金を使うことも、きれいなお金の使い方の1つです。

以上、山口孝志でした。

次回は、自分に投資することについて紹介します。


[関連記事]
1月6日 のつぶやき
(http://blog.ap.teacup.com/ji4ht8gj/48.html)

[関連タグ]
山口孝志FX 山口孝志トレーダー 山口孝志 技術 山口孝志 知識 山口孝志 結果 山口孝志 苦労 山口孝志 投資 山口孝志FX-JIN 山口孝志 社長 山口孝志CEO 山口孝志 会長 山口孝志 実業家 山口孝志 資産家 山口孝志 寄付 山口孝志 募金

[旬のワード]
山田優 岡本敦郎 常翔学園 バロンドール 吉木りさ 田中理恵 カンパニー制 川口春奈 石川洋 荻野目慶子

[人気ワード]
山本五十六 もばたま 城ヶ島マグロマート 福田萌 ギリシャ神話ではオリオンは誰の子ども 蛯原英里 チェ・ジンシル スチャダラパー Bose ファンタジスタさくらだ ダイオウグソクムシ

0 件のコメント:

コメントを投稿