2013年1月22日火曜日

山口孝志が子供のお金の使い方について 山口孝志

結果 山口孝志の教材を来週までに知る FX-JIN
山口孝志が子供のお金の使い方について


こんにちは、山口孝志です。

今回は、子供のお金の使い方について紹介します。

お金は、稼ぐより使うほうが難しいのです。

お金を稼ぐためには、ただ働いていれば、生きていくだけの最低限のお金は手に入ります。

しかし、お金の使い方は、使い方しだいで薬にもなり毒にもなります。

あるときは、人の人生を明るくさせ、あるときは人生をだめにさせてしまうもろ刃の剣なのです。

車の運転と同じように、使い方には、練習が必要です。

親は、子どもに小さい頃から、その練習をさせてあげなければなりません。

お年玉を、すぐに取り上げてしまう親がいます。

「子どもがそんな大金を手にするものではありません。お母さんが預かっておきます」と言うのです。

親が、奪ってはいけません。

子どもは、小さい頃から、金額は少なくていいですから「本物のお金」を持たせることが大切です。

子どもですから、使い方がめちゃくちゃになるでしょう。

以上、山口孝志でした。

次回は、続きについて紹介します。



[関連タグ]
山口孝志FX 山口孝志トレーダー 山口孝志 技術 山口孝志 知識 山口孝志 結果 山口孝志 苦労 山口孝志 投資 山口孝志FX-JIN 山口孝志 社長 山口孝志CEO 山口孝志 会長 山口孝志 実業家 山口孝志 資産家 山口孝志 寄付 山口孝志 募金

[旬のワード]
メディック ボーイング747 ソンミ コルツ 音月桂 大江裕 上条恒彦 IQサプリ 鉄人28号 鈴木文彌

[人気ワード]
中原ひとみ 池上恵子 嵐げんこつらあめん 阪急 事故 行列 英語 横山裕 週刊誌 ミケル・アブレイユ 楽体 國重友美 dejaneiro

0 件のコメント:

コメントを投稿